サービス | 埼玉県草加市の製本会社「新島製本」。「特殊折り」をはじめカタログ、パンフレット、取扱説明書(マニュアル)、マップ、フォーム加工など製本全般。

サービス

提供サービス一覧

私たち新島製本のサービスの特長について。

時代の変化とともに、お客様からも よりスピード感のある対応が望まれています。
私たちはこうした「スピード」のニーズに対応するだけでなく、高いクオリティ(品質)でサービス提供できるよう、日々努力を続けております。
これからも、刻々と変化を続けるビジネス環境に追従すべく、新しい加工商品やサービス開発・提供にも対応してまいります。

特長:特殊折りに自信あり

私たち「新島製本」では、お客様のご要望に応えるべく、特に『折り加工』の技術にこだわってまいりました。
中でも『特殊折り』を得意としています。
私たちは、長年の加工サービスを通じて、多くのノウハウを蓄積しています。
さまざまなバリエーションの『特殊折り』で、お客様の多様なニーズに応えます。

特長:品質とスピードの両立

新島製本は、お客様にご満足いただけるサービスを追及しつつけています。
断裁、折り、綴じ、仕上げ。すべてのプロセスにおいてクオリティ(品質)にこだわっています。
同時に、スピードも重視。素材の支給から納品まで、迅速な対応でお客様のニーズに応えます。
この品質とスピードの両立が新島製本のサービスの特長であり、強みです。

特長:地球環境への配慮

私たち新島製本では、地球環境への配慮(エコロジー対策)も意識しています。

環境への配慮が重視される傾向にあるなか、企業の営業ツールやパンフレットの制作においても、環境への配慮が求められるケースも増えております。
こうしたお客様のニーズにお応えできるよう、私たちはリサイクル効率の高い加工技術をご提案させていただいています。

特長:変化への対応

私たち新島製本は、印刷業界やお客様を取り巻くビジネス環境など、時代の変化に柔軟に対応。
お客様のニーズの多様化、スピード化にも対応できるよう、私たちも進化し続けています。

株式会社 新島製本
〒340-0031 埼玉県草加市新里町65-5
TEL: 0489-28-1230 (代) FAX: 0489-28-1128
Powered by Movable Type 3.35