新島製本について | 埼玉県草加市の製本会社「新島製本」。「特殊折り」をはじめカタログ、パンフレット、取扱説明書(マニュアル)、マップ、フォーム加工など製本全般。

新島製本について

私たち新島製本は、断裁~折り加工~綴じ加工、仕上げ加工など、製本全般をサービスとして提供する製本会社です。
特にカタログやパンフレット、チラシなどの『特殊折り』を得意としており、お客様の多様なニーズに対し、高い品質と迅速なサービス提供で応えます。

私たちは、クオリティ(品質)とスピードの両立を心がけており、時代の変化に柔軟に対応すべく、サービスや技術を追及し続けています。

クオリティへの飽くなき探求。高品質な加工なら私たちにおまかせください

進化し続けるサービス私たちは、クオリティ(品質)に対し、決して妥協をしません。お客様の多様なニーズに、質の高いサービスで応えます。

加工精度の高い設備を揃え、
 ・ 断裁
 ・ 折り加工
 ・ 綴じ加工
 ・ 仕上げ加工
など、それぞれの加工プロセスについて、質の高い仕上げを実現。
これにより、最終的な納品物のクオリティを高く保つことを可能としています。

スピードへの挑戦。品質との両立。

時代の流れに伴い、ビジネスやお客様を取り巻く環境もどんどんスピードを増しています。それに伴い、お客様からのニーズとしても、「スピード」が求められるようになりました。

私たちは、こうしたお客様からの「スピード」のニーズにも応えられるよう、迅速なサービス提供にもこだわっています。

弊社ではリードタイムの短いご要望にも応えられるよう、各加工プロセスの設備について、処理能力の高い設備をそろえております。
時代の変化やニーズの変化に応えられるよう、設備への積極的な投資も行っております。

環境への配慮(エコロジー対策)

私たちは、地球環境に配慮した取り組みを進めています。

その取り組みの1例として、糊綴じがあります。
パンフレットや小冊子などは、従来、針金綴じを行うことが多かったのですが、代替の加工方法として糊綴じのご提案もさせていただいております。
針金を使用しない糊綴じは、再生効率が高く、リサイクルしやすい加工といえます。
また糊綴じでは、針金を使用しないため、針金加工の不具合による怪我のリスクも低減できるというメリットもあります。

従来の針金綴じ。
再生しづらく、加工不具合による
怪我リスクも。
  高い再生効率で環境に優しい
「糊綴じ」。
安全面にも優れています。

時代の変化への対応

時代の変化に追随して進化し続ける新島製本のサービス刻々と移り変わる時代のニーズ。 進化し続ける製本技術。

特に広告やプロモーションの世界では、効果の高いセールスツールや媒体が常に求められており、お客様からのご要望もより多様化、高度化してきています。

私たちは、こうした時代の変化に追従すべく、常に新しい商品やサービスに対応しつづけています。
また、お客様の多様で高度なニーズにも対応できるよう、設備への投資だけでなく、サービスの研究にも力を入れています。

関連キーワード
糊綴じ,ECO,環境,特長,説明,品質,クオリティ,スピード,変化への対応,新しいサービスの開発,
株式会社 新島製本
〒340-0031 埼玉県草加市新里町65-5
TEL: 0489-28-1230 (代) FAX: 0489-28-1128
Powered by Movable Type 3.35